プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


世界フィギュア観戦とうさぎ(?)

今日、世界フィギュア女子シングルSPを観戦しました
1月にチケットを取って二ヶ月間ドキドキドキドキしていました

ずっとテレビ観戦していて、真央ちゃんの演技の後にぬいぐるみを投げ込んでるのを見て羨ましいなぁって思ってました。
なので、今回準備しました~
それがこちら↓
Image319.jpg

うさぎの着ぐるみを着たコリラックマです

真央ちゃんの近くまで飛んだんですけど、誰か見てませんか?

あと、真央ちゃんボードも準備しました
それがこちら↓
Image322_2.jpg

なかなかのできに大満足

後ろの方でこのボードを出してるMarinko&Tigerを誰か見てませんか?

(もっとみんなボード出してると思ったのに、ボードを抱えてるのはMarinko&Tigerのみでした。。。)

真央ちゃん、ちょっと失敗しちゃったけど、明日は頑張れ
家でボードを飾って応援します!

↓真央ちゃん好きのMarinkoにポチっとお願いしますKurokoHigeoChaiko
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< 雪のつもったもさもさ山 Higeo | ホーム | 肩のり Kuroko >>


コメント

真央ちゃんのボード上手にできてますね!!
間近でみてどうでしかた?

うわあ!こんなにステキなボードとプレゼントを用意されたんですね~スゴイ!
私はニュースのダイジェストしか見てなかったので気づかなかったわ・・・残念!
初日は真央ちゃん、ちょっと失敗しちゃったけど今日は調子がよかったですね!
私も真央ちゃんファンなので、入賞できてよかったです!

おおお~~!フィギュア観戦だけでも羨ましいのに、こんなプレゼントまで投げ込んでいたんですね~~!
ますます羨ましいですよん。
私、テレビ観ていたんですけど・・・真央ちゃんばかりに気をとられていて、気づきませんでした・・・。ごめんなさい(^^;
真央ちゃん、頑張って銀メダルでしたね!あの涙、つられて泣きそうになっちゃいましたよ。

Marinkoさんたちに熱い応援を受けて銀メダルおめでとうございます!
金じゃなくてとても残念ですけどね。
私も真央ちゃんを応援してきました。これからも応援していくつもりです。
生で見れてよかったですね!

生でフィギュア観戦ですかー!。うらやましい!。
世の中、真央ちゃんブーム(?)ですが、私は安藤美姫を応援してましたー。
一度、私も生で見てみたいです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


