プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


肩のり Kuroko

久しぶりです

「ぼくブログ登場回数少なくない?」byくろこ
って言うので、今日は肩のりくろちゃんを紹介します

うさフェスで警備員うさを見てからずっと挑戦してみたかったので、ついにくろちゃんにのってもらいました
Image102~00.jpg

「なかなか見晴らしがいいねぇ~」byくろこ
良かった良かった

P.S. Marinko&Tigerは明日世界フィギュアSPを見に行きます!すごく興奮しています^^

↓肩のりくろこにポチっとお願いしますKurokoHigeoChaiko
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< 世界フィギュア観戦とうさぎ(?) | ホーム | モデルになりたい Higeo >>


コメント

肩乗りクロちゃんさまになっていますね~。
明日「世界フィギュア」を観戦ですか?うやらましい!
テレビで男子フリーを興奮してみてました。
明日は女子ショートですよね。これは絶対見逃せません。
楽しんできてくださいね!

器用に肩に乗っていますね~。
見晴らしがいいのでしょうね。
うさぎって意外に高いところが好きみたいですね。

フィギュア楽しんできてください!

肩ノリカッコイイです★
バランス感覚がいいんですね!!
しかも、怖がっていないところがカッコイイ!!

フィギュア観戦ですか!!
うらやましいです。楽しんで来てください。

クロコちゃん、流し目が決まってますね~!
世界フィギュア、プラチナチケットじゃないですか!!
ぜひ楽しんできてくださいね。

こんばんは~!
きゃあ~~~世界フィギュア?
私、まさに今テレビを観ているんですけど!!
え~、Tiger&Marinkoさん、どこで観戦しているのでしょう???選手の演技より、そっちのほうが気になります(笑)

と、うさフェス行ったのですね。私は遠~~いので行けませんでしたが、あちこちのブログで警備うさぎを見ていました!クロちゃん、肩に乗ってる姿、素敵だゾ!

おぉ!
肩乗りクロちゃん~^^すばらすぃ~!
今年のうさフェスに登場ですか!?
あぁ、うさフェス、行きたいな~。
てか、フィギュア見に行ってるのね!しかも、女子~!いいな~いいな~
羨ましい~!私もフィギュア大好きです~^^
楽しんで来てくださいね~♪

>ラヴィさん
肩のりくろちゃん気に入っていただけましたか?
クロちゃんは結構大きいので、乗っているというより、かついでいる状態です(汗)
フィギュア、よかったですよ~。大興奮でした。詳細は、次の記事で☆

>ヨンシマイさん
クロちゃんは、結構高いところが好きみたいです。でも、油断するとすぐ暴れるので、ドキドキでした!
フィギュア観戦、すごくよかったです!生で見るのもまた一興です!

>an さん
えへぇ。カッコイイ~? と、クロコが照れてました。
クロちゃんは普段なかなか写真をうまくとれないので、
これはかなり貴重写真ですね~♪

実は、フィギュア観戦は初体験だったのですが、いや~これがなかなかっ!!あの張り詰めた緊張感!やみつきになりそうです!

>千代子さん
ほんと、この時は、流し目ですねぇ。
クロうささんをかっこよく(かわいく)撮るのって、苦労しませんか?いつも、チョコちゃんかわいくとれてるなぁって感心してます。
そして、世界フィギュア、ほんとにチケット取るの大変でした~(^^; でも、すっごく楽しめましたよ~♪明日のチケットもほしかったんですけど、さすがに13万円は出せません~(T_T)

>ナッツ母さん
私達は、2階席の後ろから2番目にいました!テレビの放送も見たんですが、2階席が映ることはほとんどなかったですね~。残念。次は、もうちょっと前の席をとりたいなぁ。

そして、ウサフェス。ナッツ母さんにとっては遠いですよねぇ。警備うさぎもかわいいったらなかったですし、他にもいろいろ、興味深いものにあふれてましたよ~。
一度、旅行がてら来られるといいですね☆

>きなこんぼいさん
そうなんです。クロちゃんは今年の警備兎の座を狙ってるんです。でも、あの警備うささん、トイレとかどうしてたんでしょうねぇ。ちょっと気になってます。

きなこんぼいさんも、フィギュアお好きなんですね~。私は、伊藤みどり時代からフィギュアが大好きで、最近は真央ちゃんのファンです!生で見るの、かなり楽しめますよ~。想像してた以上に近くて迫力満点でした!
また、行きたいです~☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


