プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



モデルになりたい Higeo

ひげちゃんはモデルになる夢を持っているらしいです。

Image315.jpg

「モデルになって売れっ子になってMarinkoとTigerを楽にしてあげたい」 byひげお

う~ん頼もしい
モデルになるなら前後左右どっから見られてもきりっとしてなくちゃいけないよ~

前(ひげあり)
Image308.jpg

前(ひげなし)
Image309.jpg


Image310.jpg


Image311.jpg

「どう?」 byひげお

よく出来ました~
次は歩く練習しようね

↓モデルひげおにポチっとお願いしますKurokoHigeoChaiko
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< 肩のり Kuroko | ホーム | 生ニンジンの葉 vs Kuroko & Higeo & Chaiko >>


コメント

ひげおちゃん、どこから見ても
毛並みが真っ白できれいです。
やはりひげありの顔が好きですね~~。
全体としては凛々しい姿で
ちょっとまた違うイメージを持ちました(^^)

ちょこんと、こっち向いて可愛いですね。
背中真っ白で、綺麗ですね。
可愛すぎる。。

おおっ!ヒゲちゃん、きりっとしてとても素敵ですよ!
片方だけのおひげマークも素敵です♪
Tigerさんと Marinkoさんのために売れっ子モデルになってね。
ヒゲちゃんのモデルウォーキング、楽しみにしてますよ(笑)

ひげおちゃん、真っ白い色きれいですね。
うさぎさんのモデルさんになれますね。
お耳とお目目の周りの色が一緒なんですね。
かわいいですね。あまりお目にかかったことのない
うさぎさんです。

ヨンシマイさん、
いつもはこんなに凛々しくしてないんですけど、何かの拍子でポーズをとっていたので撮ってみました。いつもは動きまくりでこんなショット撮れないからラッキーでした^^

anさん、
確かに背中まで真っ白ですねぇ~。「足の裏まで真っ白ですよ」とひげおが言ってました^^今度、足の裏の写真もアップします!

ナッツ母さん、
歩いてる姿ぜひ撮りたいんで、時間をかけてアップします。あと残りの二人も同じことしないとすねてしまうから撮らないとなんです^^

ラヴィさん、
モデルになれたらうれしいですね^^確かにひげおはなんの種類の入った種類なんでしょう?!似てる子がいたら教えてください~

ヒゲちゃん、なんて親思いないいこちゃんなの~(ノД`)・゜・。
ポージングも決まってるぅ~!
一枚目のカメラ目線なんて、シビれるわん♪

足の裏まで、真っ白なんて、、綺麗に育てられて
ひげおちゃんは幸せですね★
アップ楽しみに待ってますわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


