プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


Chaiko 大冒険

チャイコが大冒険をしました

昨日、Marinkoがお家に帰ると、、、、
Image290.jpg

「?」
意味が分かりません。なんで?
次の瞬間、部屋中にまんべんなく散らばる●に気づきました

「チャイコチャイコチャイコ」大声で探すMarinko

「なーに?」

Image292.jpg


登場したチャイコにホッ部屋中の●も全然気になりません!

Image291.jpg


そして、無事にMarinkoの手の中に手の中に納まっているチャイコは冒険を満喫したあとの脱力感でいっぱい

どうやらMarinkoが出かけてから12時間の間、大冒険をしていた模様楽しかったんだろうなぁ

<大冒険の痕跡>
● → 数え切れないくらい
おしっこ → 二箇所

クロちゃんとヒゲちゃんは「ぼくたちも大冒険したい~」と騒いでいました今度ねっ!!!

↓ポチっとお願いしますKurokoHigeoChaiko
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< パーカーウサギ☆ | ホーム | ブロッコリー vs Kuroko & Higeo & Chaiko >>


コメント

わお~!チャイコちゃん、ケージから脱走してしまったのですか?
それはそれは12時間もお外に出ていたら大冒険だったでしょうね(^m^)
Marinkoさんに抱っこされてるチャイコちゃん、ちょっと疲れちゃったのかな?
ホッとしているお顔してますね!
きっとチャイコちゃんがフリーダムを満喫している時、クロコちゃんとヒゲオちゃんは「ずるいよ~!」って言ってたかもしれませんね☆

チャイコちゃん、ケージから出ちゃったの?どうやって脱出したのかな?ひょっとしてチャイコちゃんはイリュージョンができるのかな?

>ぴょんたの飼い主さん
そうなのです!チャイコはケージから脱走してしまったのです!!
実は、チャイコは抱っこ好きなウサギに育てようてようと、外に出すときは上からだっこで出すようにしていたのです!そのため、ケージの出入り口から自分で出入りしたことがなく、出れたはいいけれど、帰ろうにも帰れなかった模様です。発見時は途方にくれた顔をしておりました(^^;
ケージに戻すと水をがぶ飲みしてましたよ(^^)
実は、以前、ヒゲオも夜中に脱走したことがあるのです。クロちゃんの連日の足ダンは、「フリーダムちょうだい!!」なのかもしれません。

>千代子さん
そうなんです!チャイコはイリュージョンができるんです(>_<)
というのは冗談で、Marinkoの推理によると、
ぽかぽかマットのコードを引っ張った

えさ箱がぽかぽかマットに押されてずれた

えさ箱で扉のフックが上に押された

扉が開いてしまった!!
ということみたいです。偶然に偶然が重なってのミラクルフリーダムです☆
でかけるまえは、扉がきちんとしまっていることを確認しないといけませんねぇ(^^;
とりあえず、今回はチャイコが無事でよかったです☆

あれー、チャイコちゃん、12時間の大冒険!楽しかったのかな?
それを見ていたクロちゃんとヒゲちゃん・・・想像したら・・・なんだか笑えますね!!

チャイコちゃん、大脱走だったのですね!!
うちも四女が天井部分の扉が閉まっていなくて
大脱走したことがあります。

どこへ行ったか、不安に最初はなりますよね。
私もドキッとしました。
●はうちもかなりばら撒かれていましたが、
●は気になりませんでしたというコメントが
納得できました(^^)
まずは無事で何よりです。あちこちのコードが齧られていないかとりあえずチェックですね(笑)

>ナッツ母さん
そうなんですよー。
帰宅したとき、クロコとヒゲオも若干困惑した表情をしてましたね~。三人でどんな会話してたのか、想像するとほんとに笑えます!
チャイコ「クロちゃん、あそぼ!」
クロコ「え~!なんでチャイコがここに!?ずるいよ」
ヒゲオ「うわぁ!ほんとだ。なんでなんで!?」
チャイコ「えぇ~。ボクにもよくわかんないんだよ~。二人とも、出ておいでよ~」
みたいな感じかな!?
うちの子たちには、基本的にフリーダムは与えていないので、相当びっくりしたことでしょう!

>ヨンシマイさん
四女ちゃんも脱走歴ありなんですね~。
ほんとに、あせりますよね!
今後、だんだんと、「あっやられてる。」みたいのが出てくるんでしょうねぇ(^^)
でも、まだ、幼いチャイコでよかったです。もし、これがクロコだったら、家中大変なことになっていたと思います(^^;

大冒険楽しそうでいっぱい満喫できてよかったですね。
marinkoさんの手の中では、安心しきっている様子がよくわかります。また、可愛い!!

TigerさんMarinkoさんこんばんは^^
先日はコメントありがとうございました!
早速遊びに来ました~^^
ライオンっぽい子はヒゲオちゃんですね!^^片いっぽだけのおヒゲがかわゆい~♪
みんなとっても覚えやすい名前でいいですね~。そして、3羽みんな個性的!うさクッキーもかわいかったです♪
また遊びに来ま~す^^
どうぞよろしくです!

きなこんぼいさん、
コメント、ありがとうございます。ライオンっぽい子はヒゲちゃんです。最近、ヒゲちゃんは抜け毛がひどくて大変です^^; ぜひぜひまた遊びに来てください~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


