プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



ブロッコリー vs Kuroko & Higeo & Chaiko

今日は甘い誘惑をしっかり断れるかの結果です

ぴょん達には昼間しっかり家を守ってもらわなければならないので、どんな押し売りもしっかり断る勇気を持ってもらわないといけなせん

甘い誘惑:ブロッコリーの茎を差し出される

第一試合:ブロッコリー vs くろちゃん
CAXD3V68.jpg

見事うまく切りぬけました

第二試合:ブロッコリー vs ひげちゃん
CAODINSH.jpg

残念しっかり食べちゃいました

第三試合:ブロッコリー vs チャイコ
CAYLRTO4.jpg

残念がぶりついていました

1勝2敗

甘い誘惑に負けない、くろちゃんが家を守ってくれるみたいです
くろちゃん頼むよ~

我が家の子達は今日ブロッコリー初挑戦でした。
くろちゃんはどうやらブロッコリーが嫌いだったみたいです。。。

皆さんのうさちゃんはブロッコリーは食べますか?

↓ポチっとお願いしますKurokoHigeoChaiko
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< Chaiko 大冒険 | ホーム | Higeo の秘密 >>


 BLOG TOP 


