プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



ヒゲオのウサンポ

今日はヒゲちゃんのウサンポに行ってきました。
うちの子たちは、ウサンポは好きなのですが、だっこが少々苦手なようで、、、
でかけるまでが大変です。
今日も、さんざん抵抗された後、なんとか出発

不安気です。
20070210171413.gif

初めての公園に、やや緊張気味。
なかなか動いてくれませんでしたが、
20070210172059.gif

さすが、ウサギさん
すぐに爆走をはじめました!
走る
20070210173008.gif

走る
20070210185157.gif

走る
楽しそうね
でも、TigerもMarinkoも息切れ切れです
20070210175921.jpg

うーん。でも
20070210172639.gif

さすがに疲れちゃったかな?
20070210180120.gif

さぁ、今日は帰ろうね。
20070210180554.gif

今は、Tiger、クロコ、ヒゲオ、チャイコは全員お昼寝中
今日の公園は、広いし、すいてるし、なかなかよかったです。
今度はクロちゃんも一緒にいこうと思います。

いやぁ、しかし、今日は、あせりました
一瞬リードを放してしまった瞬間に、ヒゲちゃん猛ダッシュTiger が追いかけ、Marinkoが待ち伏せという作戦で何とか捕獲しましたが、危うく逃走されるところでした
ウサギの足の速さを思い知らされました
でも、まさか、ヒゲちゃん、野生にかえろうとしたわけじゃないよね?
ちょっと心配になりました
放しておいても、名前を呼んだら戻ってくる。。。みたいにいつかなれるのかな?夢みたいだけど、そんな風になれたらいいなと思います

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< KUROKO 紹介☆ | ホーム |


 BLOG TOP 


