プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



秋晴れに誘われて!(後編)

さて、秋晴れに誘われて!最終回です

今日はチャイオのウサンポ絵文字名を入力してください

つい一ヶ月前にウサンポデビューしたチャイオ。その時の様子では、楽しんでそうだったけど、今日はどうかな?!

チャイオ、ウサンポスタートだよ

bc09_2.jpg

絵文字名を入力してください「さーてどこを走ろうかなぁ~」



d0ee_2.jpg

絵文字名を入力してください「楽しいよ~


楽しそうに走ってました!


44ad_2.jpg


絵文字名を入力してください「この公園、制覇!!」


ウサンポ中にこんなことも、、、

eba7.jpg

くろちゃんとチャイオのツーショット


さてさて、この公園にはステキな花畑がありました。(ちょうどいい時期でした。)

db13_2.jpg


Tiger&Marinko&ピョンズ全員で見に行って、秋晴れに誘われたウサンポ大会は終了しました!
みんなまた行こうね


今週末はまちに待ったウサフェスです
Tiger&Marinkoは土曜日に行こうと思ってます!
ちなみに、、、
Image365_2.jpg

こんなTシャツ着ている人がいたらTiger&Marinkoです。
良かったら声をかけてください


このブログ、もうすぐ10000ヒット!みなさん見にきてくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
↓毎日いつ10000ヒットを通過するかドキドキしているTiger&Marinkoにぽちっとしてください!
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

秋晴れに誘われて!(中編)

ウサンポの続きです
(一回前のブログでは二部作と書いたんですけど、三部作になりました。)

今日はくろちゃんのウサンポ絵文字名を入力してください


くろちゃん着いたよ~

bde9_2.jpg


絵文字名を入力してください「ここはどこ??」

慎重なくろちゃんはまずキャリアの中から様子を伺ってます

絵文字名を入力してください「楽しそうなとこな気がする

ということでウサンポスタート!!

91a6_2.jpg


慎重だけど、ウサンポは大好きなくろちゃん。
走りまわってます、楽しそう~


さてさて、今回のウサンポの目的は実はもう一つあります。
家でなかなかお尻の毛を抜かせてくれないので、テリトリーじゃないとこで思いきってお尻の毛を抜こうってMarinkoは朝から張り切ってました。


では、そのMarinkoの早業をお見せしましょう


a4f0_2.jpg


目にも止まらぬ早業、お見事


bdcc_2.jpg


こんなにとれました
Marinkoも大満足!!

絵文字名を入力してください「すっきりしたよ~


ご依頼頂ければ、いつでも早業Marinkoがお尻の毛を抜きにいきますよ~


↓うさちゃんのお尻の毛が気になってるあなた、ぽちっとな★
にほんブログ村 うさぎブログへ

秋晴れに誘われて!(前編)

うさちゃんのウサンポできる季節って限られてます。
暑くても・・・寒くても・・・
なので、少ないチャンスを常に狙ってるTiger&Marinko
先週末、なかなかの秋晴れだったのでウサンポ行ってきました~
(長くなりそうなので、前編/後編の二部作になります。)

まずは、行きの車の中
 運転席:Tiger
 助手席:Chaio
 後部座席:Marinko、Kuroko、Higeo
って感じです。
今回はChaioが助手席でした絵文字名を入力してください

キャンプに行くために買ったキャリアーは上部をオープンすることができます。
Marinkoはくろちゃんのキャリアーの上を開けてみました。

9a8d.jpg


くろちゃんはなぜか後部座席の背もたれをずっと見ていました

絵文字名を入力してください「後ろ向いて車乗るのって気持ちいい~

ホント??


さて、近くの川原にある公園に到着。
秋晴れに誘われた人たちで大混雑。
Tiger&Marinko&ピョンズは人が少なく日陰のあるところをゲットしました。


ウサンポスタート!!まずは、ウサンポ大好きひげちゃん絵文字名を入力してください

今回はこのウサンポのために準備したアイテムがあります。
それは、、、

2ba0.jpg

ハーネスにつける伸びるリード(?)です。
なるべく自由にウサンポさせたいなっていう親心
(↑上の写真をクリック!!ひげおが登場します!!)

ひげちゃん、どう?

8351.jpg


遠くまで行けて楽しそうだね

4cb9.jpg


絵文字名を入力してください「この伸びるリードいいね


f4c8.jpg


ホント、気持ち良さそうなひげちゃんでした

キャンプのとき、ウサンポしてるひげちゃんの写真を撮り損ねたので、今回はひげちゃん特集でした!


次回は、くろちゃんとちゃいおの特集です。
乞うご期待


↓秋晴れにぽちっとな
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

うさちゃま脳内メーカー

少し前に話題になった脳内メーカー
最近では、こんなものまで、できているそうな。



うさちゃま脳内メーカー



さっそく我が家のウサギ達の脳内をリサーチ

まずは、くろこ絵文字名を入力してください
20071021233812.png

ほっほーう
くろちゃんは、バナナが食べたいんだね
そういえば、かりぽりミルク、最近あげてなかったな
彼女ウサ?くろちゃん、女の子なんだけど


次は、ひげお絵文字名を入力してください
20071021234110.png

えーっ
脱走しないでぇ~
バナナあげるから
彼女ウサってくろちゃんのこと??


最後はちゃいお絵文字名を入力してください

20071021234347.png

あらまぁ ちゃいおもバナナが食べたいんだね 
うさんぽしたい! てことは、この間のうさんぽデビュー、楽しかったみたいだね☆


というわけで、総括すると、
うちの子供たちは、バナナが食べたかったらしい

というわけで、早速バナナを買ってきました

20071021235801.jpg

く、くろちゃん、がっつき過ぎです
前、あげたときは、ぷいってしてたクセに

20071021235813.jpg


ヒゲピンは、かわいくパクリ


20071021235822.jpg


ちゃいお、産まれて初めてのバナナの味に衝撃!
白目むいて食べてました


ウサギ達の気持ちに応えられた、Tiger & Marinko も大満足


うさちゃまの脳内を垣間見れる脳内メーカー
皆様も、試してみては?



うさちゃま脳内メーカー







↓ついつい検索しちゃったあなたはぽちっとな
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

キャンプへ GO 3

Image469.jpg


Tigerアナ「あれ?腕組みをしているあの方はもしかして最近話題の方?」



Tigerアナ「あっあの~~~キャンプの感想を教えて頂けますか?」



Image470.jpg


「別に


Tigerアナ「すっすいません・・・やっぱりあの話題の人か?!」



懸命な読者の皆さんはもちろんお分かりですね
腕組みをしている女性は、、、
「ワインを飲みすぎてうつらうつらしているMarinko」
でした
なぜ、腕組みをしているのかは不明

チャイオはフリーダムを楽しんでました


こんな光景が見れるのもキャンプならでは
今回のキャンプシリーズのブログはこれでとりあえずおしまいです。
次のキャンプに乞うご期待!!


腕組みの話題はちょっと遅いよって思ってしまった方はぜひぽちっとな

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

キャンプへGO 2

さてさて、前回の記事でお知らせしたとおり、
この連休でキャンプに行ってまいりました!
といっても、今回はピョン連れなのでテントではなく、コテージに泊まりました

まずは、前回出した問題の答えから!
新しく購入したキャリー、それぞれの中に入ったのは
20071010002929.jpg

見えますか?
ワインレッド→KUROKO, ライトブルー→HIGEO, ダークブラウン→CHAIO
でした~
残念ながら、今回の正解者はナシ!みなさん、深読みしちゃったのかな?


今回、クロちゃんとチャイオは初キャンプ!

メインイベントはやっぱり、チャイオのうさんぽデビュー

20071010004340.jpg
 絵文字名を入力してください「はやく、はやく♪」

20071010004352.jpg

おうちの中で、何度もハーネスをつける練習をしていた甲斐あって、
デビュー戦はつつがなくクリア!
キャリーでの移動も、余裕みたいでした!
これからは、いろんなところに連れてってあげるからね


次はクロちゃんKuroko
もともと移動があまり得意ではないクロちゃん、
キャリーに入れられて不満気なご様子
でも、ウサンポは好きなんだよね~

20071010005252.jpg

絵文字名を入力してください 「♪♪♪~」

とその時、ああっと、クロちゃん囲まれたぁっ

20071010005658.jpg
 絵文字名を入力してください「たっ!たちけてぇ~
客観的に見ると、クロちゃん、かなりの人気者だったんですが、
本人は、相当ビビッていました

ヒゲオHigeoはというと、
彼のキャンプ好きは、前回証明済み↓詳しくは、コチラ
http://kurohigechai.blog92.fc2.com/blog-entry-24.html

今回も、楽しそうにコテージの中を走り回っていました
marinkoはワインを飲んで、うたた寝中...

20071010010905.jpg

あっ、もちろんウサンポもしたんですが、写真撮り忘れました

こんな感じで、なんとか全員で楽しく過ごすことができました!

そしてなんと、今回はスペシャル大サービス
私たち5人の写真がキャンプサイトのホームページにアップされています!
Tiger & Marinko が見れちゃいますよん♪ 
http://www.maple-nasu.com/sunap1.html

スタッフの方がとても親切で温かく、すばらしいキャンプ場でした☆
ありがとうございました
また行きたいです!

ナマTiger&Marinko にちょっとがっかりしちゃったあなたもぽちっとな

にほんブログ村 うさぎブログへ


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

キャンプへ GO 1

Tiger & Marinko & Kuroko & Higeo & Chaio の全員で毎年恒例のキャンプに行ってきます!!全員で行くのは初めてなのでワクワクドキドキです。その模様はまた報告しますが、今日はそのキャンプのために準備したものを紹介します!!

全員にItalia製のキャリアー「アトラス10オープン」を色違いで3種類購入左からワインレッド、ライトブルー、ダークブラウン。どの色もかっこいい~

20071006143146.jpg



【 問題 】
さて、どの子がどの色のキャリアーに入るでしょうか?


答えは次のブログで
では、行ってきま~す

もう出発しないといけないので、前回のコメントの返事は帰ってきてからさせていただきます。

一緒に行きたい人はクリックを!

にほんブログ村 うさぎブログへ

●との飽くなき戦い

今日は、ちゃいおの●とMarinkoの飽くなき戦いについてです

chaio1.jpg

これが、今のちゃいおのおうち (フタは通常は閉まっています)
ちゃいおは、トイレは
基本的にチッコも●もトイレでしています。

でもなぜか、この場所だけは、
もうひとつの●スポットと決めてしまったみたいなんです



お食事中の方、ご注意ください




chaio2.jpg



キューブボックスの上で●をするのがお気に入り♪
そこから●が転がり落ちて、大量に下にたまった図です。
ここにされると、お掃除が大変
しかも、取り付けた●ガードもむなしく、
●はケージからこぼれてお部屋の床にコロコロコロコロ


そこで、marinko は立ち上がった


この●問題を解決すべく、、、


chaio3.jpg


結果、チャイオのおうちは、こうなりました!

どうだ!この傾斜では、●なんてできまい!


大満足のmarinko


しかし、5分後、

chaio4.jpg


いるではありませんか!!アイツが

marinko と ●の飽くなき戦いは、まだ続いてゆくのでした、、、


Image575.jpg
絵文字名を入力してください 「細かいこと気にすんなって」

mainkoの気持ちが分かるわぁという方、同情のクリックを!

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP 


