プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



HIGEO記念日!

7月29日は、HIGEO記念日です
一年前、ヒゲちゃんは我が家にやってきたのでした

というわけで、パーティーをしました
ヒゲちゃんには手作りケーキをプレゼント

さてさて、ケーキを準備しなきゃ!!
材料はこれ
Image491.jpg


なかなかいいのができました

Image492.jpg


横から見ると、

Image497.jpg


なかなかの出来栄え

さてさて、次はセッティングしなきゃ。

Image499.jpg


絵文字名を入力してください「なんだろう、あれ??」


Image501.jpg


絵文字名を入力してください「危険かもしれないから見ないふりしよっと」




なんで~無視しないで~




Image502.jpg


無視されたあげく、一粒●してどっか行ってしまいました


ぐりぐり顔の前に持っていったら、やっと食べ物だと認識してくれました

Image504.jpg


モグモグモグ

Image505.jpg


モグモグモグ

Image507.jpg


絵文字名を入力してください「うまいね~!これから毎日食べたいよ~

ヒゲちゃんこれからもよろしくね

次にケーキが食べられるのは一年後だとは知るよしもない
ヒゲちゃんに、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

新居 Kuroko

うちのくろちゃんは我が家で一番の働き者です。
仕事途中はこちらを見てねhttp://kurohigechai.blog92.fc2.com/blog-date-20070622.html

毎日せっせこせっせこ働いた結果、初代キューブボックスはこうなりました~

Image483.jpg


ほっほう、やるなくろちゃん!さすが、働き者
こりゃ、アートだね

ということで、こないだの週末、二代目キューブボックスをプレゼント

新居はこうなりました~~~

Image480.jpg


絵文字名を入力してください「ぼくまた働くね

今回はキューブボックス小を二個つないで新しいお家を作ってあげました
またお仕事がんばってね、くろちゃん


ちなみに、二日後、、、
Image486.jpg


アーティストくろちゃん、頑張ってます


↓アーティストくろちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

新居 Chaio

週末、うさぎのしっぽへ行ってきました
全員にプレゼントを買ったんですけど、今日はチャイオへのプレゼントを紹介

今までのチャイオのお家は、、、
Image449.jpg

すごいシンプルなお家でした


今回のお買い物でこうなりました~!!
Image471.jpg

ソファとキューブボックスをプレゼント


Image473.jpg

絵文字名を入力してください「なかなかこのソファ過ごしやすいよ~


今日帰ってきたら、ソファの中でリラックスしてるチャイオがいました
チャイオに満足してもらえて良かった良かった



↓新居に大満足のチャイオにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

夏だから、、、higeo

夏です
まだ、梅雨こそあけていないものの、
もう今週末には関東では海開きだそうです

夏といえば、露出の多くなる季節
お肌のケア、body の引き締め
油断は禁物です

我が家のヒゲオさんはというと、、、
DSC02367r.jpg

絵文字名を入力してください 「ふぃ~毎日暑いねぇ

もうすっかり夏毛に衣替えも済んだし、夏を迎える準備万端だね~
そうそう、足の裏まで真っ白だもんね
では、ちょいと一枚


DSC02371r.jpg

絵文字名を入力してください「ほらね~ 真っ白でしょ?」

って、ヒっヒゲオさん!!
タラコちゃんが見えちゃってます

DSC02368r.jpg

絵文字名を入力してください「しまった!!油断してた

いつもガードの固いヒゲオには珍しい光景です


DSC02369r.jpg

絵文字名を入力してください 「まぁ、いいんだよ、少しくらい。夏だからね

夏って、ちょっと開放的な気持ちにさせるものですからね
どうか、ご愛嬌ということで


既に夏満喫中のヒゲオにぽちっとお願いしますHigeo ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

マフ毛刈り Kuroko

今日はくろちゃんのマフ毛刈りの紹介です

なでこされてるときの体勢的になかなかマフマフの毛刈りって難しくて
暑くなってきたのになかなかはかどってませんでした。。。
ということで、マフ毛刈り強化週間を設定しました

もちろん、活躍したグッズは、
Image441.jpg

ウルトラグルーマーミニ!!

マフ毛刈り一日目
Image411.jpg

なかなか取れました

マフ毛刈り二日目
Image412.jpg

またまたこんなにとれました~

マフ毛刈り三日目
Image413.jpg

ほっほ~またまたこんなにとれました

マフ毛刈り四日目
Image416.jpg

どんだけ~~~

ということで、毎日手のひらサイズのマフ毛が取れました。
くろちゃん、こんなにもさもさしてて暑かったでしょう~?



Image418.jpg


絵文字名を入力してください「ちょっと暑かったよ!ありがとう~」

本格的な夏が来る前にマフ毛刈りができて良かった
くろちゃんも喜んでくれたみたいで良かった~
結構、気持ち良さそうな顔をしてくれてました



↓真夏直前に衣替えがほぼ完了したくろちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

| ホーム |


 BLOG TOP 


