プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



日曜日の昼下がり Chaio

Image451.jpg



日曜日の昼下がり、気持ち良さそうに眠っています
しょうがないねぇ~^^;



Image449.jpg



絵文字名を入力してください「勝手にお腹の写真撮ったぁ~?」


↓チャイオなのにお腹が真っ白なチャイオにポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

働き者 Kuroko

Kurokoは毎晩、せっせこ働いています

Tiger&Marinkoが寝ようとしているときでも一生懸命働いています


では、その仕事の成果をお見せしましょう~!!


↓これです
Image448.jpg



ん?どんな仕事?


ちなみに20日前は、、、
Image396.jpg



比較してみてください~
そう、くろちゃんは新しい建物を壊す仕事をしているみたいです
よっ!くろちゃん、働きもの




Image447.jpg


絵文字名を入力してください「結構壊すのも大変なんだよ~」


↓働いて働いて次のキューブボックスを手にいれることを夢見ているくろちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

ミステリーサークル

ミステリー・サークルは、英国を中心に世界中で報告されている、穀物が円形(サークル形)に倒される現象、あるいは、その倒された跡のことです。(Wikipediaより)

なんと、ミステリーサークルを我が家で発見してしまいました

Image439.jpg


あ~これは、世紀の大発見!!!




Image437.jpg


絵文字名を入力してください「これぼくの憩いのスポットだけど、何か?」


これはヒゲチャンサークルだったんだね
Wikipediaに載せようか

↓憩いスポットのヒゲチャンサークルが大好きなヒゲオにポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

ウルトラグルーマーミニ vs Kuroko・Chaio

毛が抜け続けるくろちゃんとちゃいお

うーんしょうがない必殺技を使おう!!

ウルトラグルーマーミニ(犬猫用)
Image441.jpg


これは、ぴょんたの飼い主さんのブログ「Lapin Noir 黒いうさぎ」
で知り、去年の秋使い、すでにその実力は確認済みです

では、その実力を見せちゃいます!!


まずは、くろちゃん絵文字名を入力してください

Image429.jpg


わーい、取れた取れた


続いて、ちゃいお絵文字名を入力してください

Image410.jpg


わーいわーい、取れた取れた


まだちょこちょこ毛は抜けるけど、だいぶ良い感じです
お勧めなので、使ってみてくださいねぇ~


↓ウルトラグルーマーで大満足のTigerにポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

ポカポカマット Higeo

冬が終わりました

ポカポカマットの季節も終わりです。

この冬Higeoを暖めてきたポカポカマットはニンジン型です。
ニンジン型がかわいくて思わず買ってお気に入り
Image430.jpg


冬が終わり、コードはコンセントから抜いて座布団として使用。

そろそろ冷え冷え大理石と交換しようとおもって取り出してみたら、、、

Image409.jpg


コードを切られていました。。。



Image432.jpg


絵文字名を入力してください「ごめんなちゃい


ちょっともったいなかったけど、コードが抜けてて良かった良かった。
来年また買ってあげるからね~


↓ポカポカマットがなくなってしまったHigeoにポチっとお願いします。 
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

キューブボックス Kuroko

くろちゃんへキューブボックスを買ってあげました~

空中トンネルを撤去されて以来、殺風景なゲージで頑張ってきたくろちゃんへのプレゼント

↓くろちゃん、こんな感じで、ボックスの上を満喫
Image390.jpg


絵文字名を入力してください「なかなか見晴らしが良いねぇ~」

↓トイレに手をおいて、ボックスの中でリラックス
Image393.jpg


絵文字名を入力してください「ちょっと狭いけど落ち着けるね~」


でもね、一つだけ止めてもらいたいことが、、、


Image396.jpg


まだ二日目なのに、、、
かじり木じゃないからね~
かじりすぎるとなくなっちゃうよ


キューブボックスを気に入ったくろちゃんにポチっとお願いします↓ 
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

マウス?chaio

最近換毛まっさかりのチャイオさん
ここ1ヶ月くらい、毛が抜け続けています
真っ黒のクロコや、真っ白のヒゲオには見られなかった、
換毛線がお目見えしました

今まで、いろんなウサさんの換毛線をブログでみましたが、
うちのチャイオさんはというと、、、


micky1


よーく見てください
そうです
世界的に有名な○ッキーマウスがチャイオの額に
チャイオくん、マウスになってますよん



micky2

絵文字名を入力してください「がーんマジで?」




micky3

絵文字名を入力してください 「とらなきゃとらなきゃ」




micky5

絵文字名を入力してください 「とれないよぅ。どうしよう




micky7

絵文字名を入力してください 「こんな顔じゃ、お外にでられないよ。。。」


結構、カワイイと思うんだけどね

本人は、気に入らないみたいです


思春期だからかな?最近やたらとティモテっているチャイオに
ポチっとお願いします↓ Chaiko  Unko
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP 


