プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



モデル Kuroko

↓これな~んだ?
Image303.jpg





Image256.jpg

絵文字名を入力してくださいぼくの足の裏だよ~モデルっていうから期待したのに・・・足の裏のモデル代高いよ

クロちゃん、足の裏グレーで可愛いよ

↓ モデルKurokoにぽちっとお願いしますChaiko  Unko 
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

おひさのchaiko☆

みなさんのリクエストにお答えして、
今日はお久しぶりのchaiko特集絵文字名を入力してください

うちに来たころは、こんなんでした

chaiko


あれから2ヶ月、、、

chaiko1


だいぶ、大人の顔つきになってきました


隠れファンの多い、白いしっぽも健在です
chaiko4



我が家に来て依頼の日々の努力により、いまのところ、まだだっこさせてもらえます

chaiko2



そんなチャイコのひそかな悩みは、、、

ケージの外に出ると、なぜか●が止まらなくなること Chaiko  Unko

chaiko5
                                       
絵文字名を入力してください 「つい、出てしまうんです

そして、その●をカプっとひとかじりするので、
白いラグは毎日コロコロをしていても、
常にchaikoの●かすが、、、 

そこで、今日はみなさんchaikoからの質問です

chaiko3

絵文字名を入力してください 「どうしたら、思いっきり走り回っても●がでなくなりますか?」

うちの子供たちは、3人とも、チッコのしつけには成功したのですが、
chaiko の●問題に関しては、どうやって教えたらいいのか、
Marinko と Tiger は困ってしまっています
みなさん、●のしつけについて、何かアイディアありましたら、ぜひ、教えてください!! 

↓ 実はぶりぶりざえもんのchaikoにぽちっとお願いしますChaiko  Unko 
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

お花見higeo☆

先週末のできごとです
土曜日の昼下がり、ヒゲオがこうつぶやいたのです。

絵文字名を入力してください 「ボクもお花見にいきたいなぁ~。そしたらボクだってアイドルになれるのに。。。」

というわけで、お花見with ヒゲオが決定

hanamihigeo1.jpg


絵文字名を入力してください 「さぁさぁ、みんな寄っておいで~

やる気満々のヒゲオ

ところが、、、どんどん怪しくなる雲行き

sakura


そして、突然の雷雨が

ヒゲオ一行は、あわてて車に非難

kurumahigeo1
絵文字名を入力してください 「あーあ。すごい雨だな」

kurumahigeo2
絵文字名を入力してください 「ねえ、いつになったらやむの?ボク、アイドルになれる?」

前回のクロちゃん同様、さくらまつりのアイドルになるべく、
身だしなみを整えるヒゲオ
kurumahigeo3


でも、雨は一向にふりやまず、一行は花見会場をあとにすることに

ぶーたれるヒゲオ
higeoUP
絵文字名を入力してください 「ひどいボク、楽しみにしてたのにぃ

ごめんよぅ。帰ったら、ニンジンninjinあげるから、許してぇ

kurumahigeo4
絵文字名を入力してください 「わかったよ。ボク、Marinko と Tiger のアイドルで十分だよ

ヒゲオ~、実力は十分にあるんだよ
今度、またジョイホンのアイドルになりに行こう!

ウサギ教布教活動に失敗したヒゲオにポチっとお願いします↓KurokoHigeoChaiko
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

イチゴ Kuroko & Higeo & Chaiko

知り合いのイチゴ農園の方から美味しそうなイチゴをもらいました
なので今日はみんな生イチゴ初挑戦

うちは常に年功序列なので、まずくろちゃんから挑戦絵文字名を入力してください

くろちゃんは体が大きいので一個まるまるあげるよ~

DSC02067-2.jpg

夢中のくろちゃん
「おいしいよ~。やっぱ乾燥より生だね!」

ひげちゃんとチャイコは体が小さいので半分だよ~
DSC02070-2.jpg


ということで次はひげちゃんの番絵文字名を入力してください
DSC02072-2.jpg

DSC02073-2.jpg

遠くを見つめるひげちゃん
「うめえ~」

やっとまわってきたチャイコ絵文字名を入力してください
DSC02077-2.jpg

夢中
DSC02078-2.jpg

夢中
DSC02081-2.jpg

夢中
「・・・」

みんな大満足でした
またあげるからね

↓初めてのイチゴに無我夢中の三人にポチっとお願いしますKurokoHigeoChaiko
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

お花見kuroko♪

クロコです
お花見に行ってきました

なぜ、クロちゃんが選ばれたかというと、、、
なんとなく桜が似合うから

hanami


よっ!さくらにクロウサギ、よく似合う

絵文字名を入力してください 「さくらって、おいしいの?」

ごめん、多分、食べないほうがいいと思うな

絵文字名を入力してください 「それにしても、この体勢はないと思うんだけど、、、」

hanami2


きゃあっ
くろちゃんったら、女の子なのに

実は、くろちゃん、この向きのみ、だっこ可能なんです
なんとも、恥ずかしいポーズでのお花見でした

いやぁ!しかし、昨日のクロちゃん、大人気でした
子供たちは、じゃんじゃん寄ってくるし、声かけられまくりでした
隣のファミリー(家族みんな、ウサギ年)とすっかり仲良くなっちゃたり
ウサギ教をしっかり布教してきました
あの家族は、帰りにジョイホンのウサギ広場によって帰ったこと間違いなしです

でも、クロコさんいわく、、
hanami3


絵文字名を入力してください 「人気者って疲れるワ」

ついつい、愛想を振りまきすぎて、お疲れ気味のクロちゃんでした

↓さくらまつりのアイドル、クロちゃんにポチっとお願いしますKurokoHigeoChaiko
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP 


