プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



ごちそう

職場の方から、葉つきニンジンをいただきました!
それも大量に!!
採れたてなので、新鮮そのもの!!無農薬で安心!!

080812_00564.jpg

こんなに立派な葉っぱつきは、初めて見ました。
きっと、夏バテ気味のピョンズも大興奮することでしょう!


080812_232838.jpg

腟究 「おいしいね



080812_233039.jpg

腟究 「シャキシャキだね 


・・・で、なんでヒゲオの写真はないかというと、
興奮しすぎて撮った写真がブレブレだったからです


まだまだあるので、一週間くらい、楽しめそうです




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< Higeo 2周年! | ホーム | 携帯から! >>


コメント

いいですねぇ

スーパーで売ってるものなんか、やはりグルメなうさぎさんとしては
眼中になくこういった自家製の新鮮なものがやはり
好んで食べてくれるようですね。
沢山いただいたようですし、いっぱい食べれますねi-179

おっ?パソコン復活??
携帯からかな~?
しかし立派な葉付きにんじんですね~^^
ヒゲちゃんが1番喜んだみたいですね^^
にんじん葉って、乾燥させてもおいしいんだよね~♪ってきなこが言ってます(笑)

お久しぶりでーす!
皆さん、お元気そうで!
ヒゲちゃんが喜ぶ姿を想像してしまいました~^^
無農薬の新鮮なニンジン、おいしかったでしょうね。
いっぱい食べて暑い夏を乗り切ってね~!

☆まーちゃんさん

アハハ・・・。まぁ、うちの子達はさしてグルメでもなく、スーパーの野菜でもがっついてますけどね(^^;
でも、やっぱり鮮度がいいものにはがっつきが違うような気がしてます☆

☆きなこんぼいさんへ

パソコン復活です!といいたいところですが、まだなんです。今回も職場からのアップです。
人参の葉、たべきれなかったので、きなこさんのアドバイスにしたがって、乾燥させてみました。
まだあげてみてないですが、いいかんじに乾燥できまsしたよ☆
また、あげてみるときには記事にしますね♪

☆ナッツ母さんへ

おひさしぶりなのに、コメントありがとうございます!
猛暑で食欲が落ち気味なピョンズには、新鮮な夏野菜がよかったようです。なんとか夏をのりきることができました。今では全員、換毛中です。
まだ、冬毛になるには早い気がしますが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


