プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



Higeo 2周年!

すっかり、upするのが遅くなってしまいましたが、
先日、我が家のHigeoもお迎え2周年をむかえました

恒例の自家製ケーキと、スーパーフリーダムで、パーティーをしましたよ
昨年のパーティーの様子はコチラ↓
http://kurohigechai.blog92.fc2.com/blog-date-200707.html

今年のケーキはこちら!!

080818_224255.jpg

2周年だから、イチゴは2つ

さぁ、どうぞ

080818_224429.jpg

まずは、匂いつけ。

絵文字名を入力してください「これ、ボクの~ スリスリ


誰もとりませんから、めしあがってくださいよ。


080818_224601.jpg
絵文字名を入力してください「いっただきっ!」

ヒゲオは、どうやら好きなもの(いちご)はとっておくタイプのようです
そんなに好きでもない、大根からがっつきはじめました

080818_224622.jpg

絵文字名を入力してください「ウッ・・・ウマイ!」



080818_224730.jpg

絵文字名を入力してください「誕生日っていいもんだなぁ

大興奮!というよりも、しみじみな、ヒゲオパーティーでした。


もちろん、後の二人にも、おこぼれアリです。



080818_225131.jpg


080818_225052.jpg
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください「おこぼれもいいよね



ヒゲオは体が小さいので、まだ幼いイメージをもっていましたが、もう2歳・・・。
立派な大人なんですよね

飼い主的にもしみじみな、パーティーでした


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

ごちそう

職場の方から、葉つきニンジンをいただきました!
それも大量に!!
採れたてなので、新鮮そのもの!!無農薬で安心!!

080812_00564.jpg

こんなに立派な葉っぱつきは、初めて見ました。
きっと、夏バテ気味のピョンズも大興奮することでしょう!


080812_232838.jpg

腟究 「おいしいね



080812_233039.jpg

腟究 「シャキシャキだね 


・・・で、なんでヒゲオの写真はないかというと、
興奮しすぎて撮った写真がブレブレだったからです


まだまだあるので、一週間くらい、楽しめそうです



テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


